待ちに待ったゴールデンウィークがやってきます。
花粉症も落ち着き、平常運転再開。
GW、日頃のしんどいことは忘れて、心機一転。
RUNもいつもと違うコースを走って、気分一新。
新緑の中、初夏の風に触れながら楽しくRUNしましょう。
熱中症対策忘れずに。
GW楽しんでね~
待ちに待ったゴールデンウィークがやってきます。
花粉症も落ち着き、平常運転再開。
GW、日頃のしんどいことは忘れて、心機一転。
RUNもいつもと違うコースを走って、気分一新。
新緑の中、初夏の風に触れながら楽しくRUNしましょう。
熱中症対策忘れずに。
GW楽しんでね~
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。