待ちに待ったゴールデンウィークがやってきます。

花粉症も落ち着き、平常運転再開。


GW、日頃のしんどいことは忘れて、心機一転

RUNもいつもと違うコースを走って、気分一新

新緑の中、初夏の風に触れながら楽しくRUNしましょう。

熱中症対策忘れずに。

 

GW楽しんでね~