暖かい日差しが降りそそぎ練習日和かと思えば、寒い日も続き体調管理に気を使いますが、ランナーの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
高槻シティハーフマラソン大会終了後4週間が経ちました。
多くのランナーから「楽しかった」「ありがとう」のメールの一方で、運営改善へのご指摘やご要望など多くのお声をいただいております。
貴重なご意見は次回へ反映できるよう改善・改良して取り組んでまいります。
ランナーの皆さん、来年も、高槻でお会いしましょう!