2022年01月

2022.1.29 早いもんです…!

皆さんこんにちは。全国でオミクロン株が猛威をふるっています。しっかりと感染対策をして逃げ切りましょう。それでもうずうずとカラダはランを求めています。オンラインなら安心ですね。早いもので「第30回高槻シティハーフマラソン・オンライン」がスタートして1週間が経ちました。もう走られましたか?「明日走ろう…」ではなく、「今、走ろう!!」ですね。
参加賞や副賞は2月中旬にお届けできるように準備を進めています。
ランにも色んなスタイルがあってエエ。「Run楽し!!」ですね。

2022.1.17 ありがとうございました。

高槻シティハーフマラソン・オンラインのエントリーは終了しました。ありがとうございました。今週末には皆様に改めてご通知致しますが、1月23日(日)から2月5日(土)までの2週間が開催期間となります。無理な走り方ではなく、走れることの喜びを体感しながら完走して下さい。
なお、参加賞などは2月中旬を目途に送付いたしますので楽しみにお待ちくださいね。

2022.1.7 大切なお知らせです。オンライン大会の申込期限延長!

オンライン大会の申込期限は1月16日(日)となりました。
ランナーの皆さん、高槻シティハーフマラソン・オンラインの申込期限は1月11日(火)でしたが、枠に余裕が出ましたので、1月16日(日)まで延長いたします。新型コロナウイルス感染症はオミクロン株に変異し、再び市中に拡がりを見せてきました。楽しいはずのマラソン…気になる事が色々あると楽しさも半減してしまいます。しばらくは一人でも様々な事を思い描きながら、安心して走れる高槻シティハーフマラソン・オンラインを走ってはいかがでしょうか。この延長を逃さず登録されることをお待ちしています!

2022.1.4 事務局は本日より始動します!

こんにちは。今日は高槻シティハーフマラソン事務局の事務所開きです。オンライン大会となった今年は例年よりも人の出入りが少なく感じます。皆さん、お正月は計画通りにラン出来ましたか?食べ過ぎ、飲み過ぎでオーバーウエイトになっていませんか?
コロナで大会中止も多くあり、皆さんのマラソンカレンダーは目標が立てにくかったこともあるでしょう。色々なご意見はあるかと思いますが、オンライン大会に参加して気持ちを繋いで下さい。「高槻シティハーフマラソン・オンライン」は申込締切が1月11日(火)です。
皆さんのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2022.1.1 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年も昨年同様、よろしくお願い申し上げます。
1月1日、この日はやはり背筋がのびますね。私はこの新鮮な感覚をいつまでも保ちたいため、とりあえず軽いジョギングをして新しい空気を胸いっぱいに取り込む事にしました。皆さんはいかがされましたか?
さて、「高槻シティハーフマラソン・オンライン」の申込期間が1月11日(火)とせまってきました。「どうしようかなぁ」と迷っている方、もう迷いを捨てて登録をクリックして下さい。2人に1人がクオカード500が当たり、その他にも次回「高槻シティハーフマラソン」無料招待など、特典がたくさんあります。これらもお年玉だと思って、奮ってご参加下さい。